恐るべし、雨女

ただいまハワイは現地時間22日の18時過ぎ。
僕はホテルでダウンしながら、更新しています。
 
石川梨華ファンクラブツアー、総員116名っぽいです。
B日程のおよそ半分が、ハワイ到着→強制観光→バイキング形式の昼食という日程をこなしました。
ホテル送迎が、バス2両で済んだくらいの人数です。
大阪からの参加は9人とか。
 
今日は、某雨女の猛威の下、ハワイでもこんな土砂降りは珍しい中、
展望台→国立墓地→アロハタワー
と観光しました。
雨がきつ過ぎるよぉ…。
 
なお、明日のイベント本番の天気予報は、雨だったり雨後晴れだったりと、安定してません。
ツーショット撮影からですが、どうなりますやら。
(アンケートとして、梨華ちゃんの「ズバリ!私のどんなところが好き?」だの
「私の魅力は?」だの「私が歌っている曲の中で、一番好きな曲は?」だの
「私が所属していたユニットの中で、一番好きなユニットは?」だの
「「梨華ちゃんこれだけは勘弁して〜」と思ってる事は?」だの
Hello!Projectのギャグマシーン石川があみ出したギャグの中で一番好きなギャグは?」だの
「これからの私に期待することは?」というのを書かないと…)