11月22日は・・・・

11月22日といえば、Berryz工房キャプテン清水佐紀さぁぁーーーんの誕生日ですが、
その他に、

があります。そして、ゲキハロもやっています。
・・・・この日はハワイ出発日。ゲキハロは見たいし、佐紀ちゃんの誕生日は祝福したいが、
チケ取れてないし、果たしてどうなることやら・・・・。
(早々と成田直行になるかな)
 
千奈美に、24日も

とありますが、僕は遠い海の彼方・・・・。
分散させて欲しいなぁ・・・・。
 
おまけ:℃-uteのバスツァーも「来い」と誘惑されてます。
嗚呼、今年の金の使いすぎでもう資金不足・・・・。
せめてボーナスまで待ってくれれば・・・・。
こういうバスツァーも分散させて欲しい・・・・。
(どっか一個に専念すれば話は足りるのだが)