エッグネタ

もうエッグではないですが、真野ちゃんのブログがスタートしましたので、アンテナに登録しました。
 
のっちブログで「オタクチックなイメージが広がってきた」とありますが、
腐女子」って感じですので(笑)。「ごく数人しかついてこれないブログ」と言ってますが、
かえってついて来る人数増えたんじゃないですか(笑)。
ハロに興味なくても、アニメや声優好きが検索でひっかかって、そういう別系オタを
HAPPY STYLEとかに引っ張り込めば、新規顧客開拓になりますんで。
 
かにょんの「いちごのツブログ」より「口内炎治った」とありました。
・・・・彼女とは無関係ですが、おいらが今口内炎で苦しんでます・・・・。