起立!礼!着席!

佐紀ちゃん茉麻出演の回。書き起こしへのリンク。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1220958576/268-284

川´・_・`川「何か私は最近、あの、学校でテストがあったんですけど
  ま、今回は、何か大学に、もし行きたい人は頑張んなきゃいけないテストだよ、
  とか言われてて」
从o゚ー゚从「早い!もう大学か〜」
川´・_・`川「でも、何か全然もう頑張れてなくて。勉強ね。
  だから、もっと頑張れば良かったっていう、ちょっと後悔してます」
从o゚ー゚从「でもキャプテンいっつも点数良いと思うよ、まあ」
川´・_・`川「えー!?うそー?」
从o゚ー゚从「ほんっとに。だっていっつも何か80点台とかって聞くの」
川´・_・`川「いやいやいや。フッフフフフ」
从o゚ー゚从「で、よく、あの、英語の、何か単語テストも」
川´・_・`川「あ、単語テストね(笑)」
从o゚ー゚从「めっちゃ、必ず100点とかなんですよ」
川´・_・`川「あぁ〜〜、ねぇ」
从o゚ー゚从「ほんっと、頭良い子って」
川´・_・`川「いやいやいやいやいや(笑)」
从o゚ー゚从「ほんっと羨ましい。だってまあなんて言えないけど、んん〜、だよ、ほんとに」
川´・_・`川「フッフフフフ。全然、大丈夫だよ」
从o゚ー゚从「や〜ばい。ほんっとに」
川´・_・`川「ね、みやとかちぃもいるし」
从o゚ー゚从「そうだねー。下にはね、下がいるから」
川´・_・`川「下いるし」
川´・_・`川「まぁこんなこと言っちゃうと怒られちゃうからね」
从o゚ー゚从「ねー、ハイ。怒られちゃうからね。ハイ」

佐紀ちゃんが結構賢いことは嬉しいですが(僕の後輩なってくれ!!)、
千奈美雅ちゃん、立場ねーーーーー!!!
 
今回のコーナーは【Berryzゼミナール】。
佐紀ちゃんがツボについて教えてくれました。
(ネタ):
川´・_・`川「全身の疲れを取るツボ。全身の疲れを、取るツボも、手の平にあるんですね。
  いろんなツボがあるんです。手の平を、手の平の中央で軽くこう指を曲げた時に、
  一番この、手の平の真ん中? 窪むところ」

 
川´・_・`川「続いては、冷え性に効くツボ。まぁこれから寒くなるし、必要だと思うので。
  今日は教えたいと思います。えー、冷え性に効くツボは、薬指と、小指の付け根の、
  ら辺、間を、手首の方に降りてきて、こう、手首をクイッて反らせた時に、
  出来る横ジワがあるでしょ? その、上の窪みのところ。薬指と小指の間の付け根?
  この窪むところ。ここは、冷え性に、効きますね」

 
佐紀ちゃんの言ってるツボは本当です(笑)。
 
ネタに走ったから以上で終わり!!