Q&A

「寝る前にこれをしないと寝れないという事はありますか?」
川’ー’川「ストレッチ 疲れててやらずに寝ちゃうコトもありますが・・・」
(・e・)「明日のお仕事の時間をCheck☆ チェックしないとちょっと不安・・・」
ノノ*^ー^)「健康のためにまくらを使っちゃいけないことに気づく!!!!」
从*・ 。.・)「おやさゆみーん☆☆☆ と心の中でごあいさつ☆☆☆」
从 ´ ヮ`) 「自分の部屋にいてもおやすみzzzを家族に言いにいく!!
  言わないと何〜か・・・気持ち悪い感じ(-_-;」
ノリo´ウ`リ「ねむいと思ったトキにねる」
从=´┴`)「朝ご飯のチェック☆
  寝る前に冷蔵庫を見ないと寝れないんです・・・;;
  毎晩、朝ご飯のことを考えながら寝ます☆」
川´・_o・)「雑誌を読みながらお風呂に入ること。 」
川*^A^)「パパとママに電話することです!パパとママの声を聴かないと寝られません!」
私は小春に賛成だ!!
とはいいつつ、いつもこれをやる!というルーティーンがあれば睡眠にすぐに入れるかも。
亀の回答は、ほんのちょっとシュール・・・・。