新人公演雑感

箇条書きで簡単に個々の感想を書きます。
・さぁや(北原沙弥香)の地声が強く、声に迫力が出たように感じました。
 Milky Way雪野のえるを演じているのが、思いっきりプラスになってますね。
・ロマモーのイントロが流れた瞬間、ヲタのテンションが上がってました(笑)。
 どんだけ、ロマモーで土下座したく、打ちたく、回りたいんでしょう(笑)。
・そのロマモーを歌った、きっか(吉川友)とせっきー(関根梓)の声質、ミキティに似た感じでした。
 よく、あの鼻声を再現したなぁと(笑)。
 きら☆レボ花咲こべにのキャラは、やはりきっかにはあまりあってない気が・・・・。
 今日みたいに普通に使った方が良いかも。
DAWA和田彩花)、事務所に推され始めましたね。
 結構、カメラに抜かれることが多くなりました。
 一曲(17才のなんとか)ソロで歌いましたし。
 そして、今日もチーズ(捨て犬ペットにしてる)話が出ました(笑)。
・かにょん先生は、妄想でコンサートをプロデュースしてるそうです(笑)。
 舞台装置とかセットリストとか考えてる模様。
 一回やらせてみても面白いかもしれません。
森咲樹ちゃんは、キノコが嫌いだそうです。
 それを聞いた時、まことが・・・・(笑)。
 森咲樹ちゃんは、まことは大丈夫だそうです。
・新メンバーのふくちゃんのペットの犬は、散歩の時、二足歩行をするそうです。
 犬の名前が「クララ」だった為、「クララが歩いた!」を想像して盛り上がるヲタども(笑)。
 一応、まことに「クララが歩いた、でしょうか」とネタを拾って貰いました(笑)。
 (エッグメンは『アルプスの少女ハイジ』ネタを分かったのかな?)
・『浮気なハニーパイ』は、チアリーディングでした。エッグの歌声は無し。
 久々にあさみとみうなの歌声を聞きました!(ミキティの声も)
 チアでは、メンバーの一人を肩より高い位置に持ち上げるリフトアップもやっていましたが、
 落として怪我させないよう、スタッフ(女性)が横から支えてました。
いろりんとまぁなも、色んな意味で成長して来ていますね。
しゅごキャラエッグ!の歌発表なんてサプライズは無しでした。
 ・・・・密かに期待していたのですが・・・・。
・一番成長してないのは、まことの司会っぷりかも・・・・。
・今日は座席指定だったせいか、迷惑なヲタもいませんでした。
以上!!