Q&A

Q「この人は一番涙もろいな〜。」と思う人は?(エピソードもお願いします。)
川’ー’川「自分。よく泣くんです。」
(・e・)「ジュンジュン・・・ すぐ 泣きます!!感動屋さん★
  あいちゃんもすぐ泣く!!けど 愛ちゃんは、自分が「イヤ」と思うとすぐ泣く!!笑゙」
ノノ*^ー^)「リーダー★とサブリーダー★この2人は誰よりも泣くのが早い気がします!!」
从*・ 。.・)「ジュンジュン。ジュンジュンの日常に涙はつきものな気がします☆☆」
从 ´ ヮ`) 「愛チャン!! →えっ?!ここで(゜o゜って所で 泣いてるイメージが・・・。
  よく泣いてマスねぇ〜!!!」
ノリo´ウ`リ「ジュン(2)!!よく泣いてるかも・・・。
  うれしくても悲しくても、泣いてるイメージがある!!涙腺が弱い!!」
从=´┴`)「ジュンジュンです* ジュンジュンの涙を一番見たことがあります;
  加入したての時に「モーニング娘。に入れてよかった」って言いながら泣いてて、
  ほんまに嬉しいんやなって思いました!!」
川´・_o・)「わたしだ!」
川*^A^)「これはね→「ジュンジュン」です!いつもないちゃうから!」
ジュンジュンが1番人気で6人、愛ちゃんが2位で4人(自薦及び複数回答込み)。
ハワイツァーでも泣いてたそうですし、涙脆いのは確かですね。
・・・・この2人以外で名前が挙がったのは、サブリーダーのガキさんのみ。
あまりにも印象が強いのか、他は結構泣かないのか(前者だろうが)。
小春が泣いてるイメージがないですので、意外に他は涙を流さなかったりして。