起立!礼!着席!

雅と梨沙子の出演回でした。
書き起こしへのリンクを貼ります。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1220958576/40-55
今回のトークでは、梨沙子は蚊に血を吸わせていることが分かりました。
血を吸わせてから叩き殺す→逃げられると「食い逃げされた」(笑)。
雅ちゃんの言う「どうせ叩くんだから、血を吸わせなくて良い」は正論ですな。
・・・・しかし、岡井ちゃんも血を吸わせる(こちらは叩かない)と言ってましたし、
1994年組は蚊に血を吸わせる趣味があるのか?(愛理にはないし、花音にもないような)
桃子も太腿の裏を蚊に刺されて、それを見せびらかしてましたし(笑)、
ベリキューは案外蚊が好きだったりして。
 
今日のジングル!
ノノl∂_∂'ル「梨沙子ばあさんや〜」
州*‘ -‘リ「何だい?雅ばあさん」
ノノl∂_∂'ル「Berryz工房を結成して、何年経つのかねぇ〜?」
ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リ「「Berryz工房 起立!礼!着席!」」
州*‘ -‘リ「かれこれ、70年ぐらい経つかね〜」
70年か・・・・僕はその時、まだヲタをやってるのだろうか?
(きっと、若いのに目移りしてるだろう(笑))
(桃子は70年後でもあのままだろう?(意外に姿形も変わってなかったりして))