佐紀ちゃんパシイベ後編

2曲目は、モーニング娘。
『いいことある記念の瞬間』
でした。
ハロプロキッズのオーディションで、一次と二次予選で歌った曲だからだそうです。
三次と四次時に歌った『手を握って歩きたい』(後藤真希)は6月のイベントで歌っていました。
川´・_・`川「初心に戻ろうという気持ちからデス」
 
次が、事前に客席に置いてあった質問(イベント5分前に回収)に答えるものでした。
1.「うぃ〜」以外のマイブームは?
川´・_・`川「え?なんだろ?」
「うぃ〜」と言うのは、スタン・ハンセンのポーズです(本人たちは知ってるのかな?)。
川´・_・`川「親指と人差し指と小指を立てて、うぃ〜デス。
  たまに、(キツネの)コンってやってる人がいますけど(笑)」
うぃ〜以外は、本当に悩んでました。
熊井(友理奈)ちゃんがお笑い芸人の般若さんとかにハマっていて、若干伝染ってるそうですが、
川´・_・`川「うぃ〜が一番デス」
 
2.ボケとツッコミ、自分ではどっち?
川´・_・`川「ツッコミだと思います」
しかし、客席から疑問の声が。
川´・_・`川「メンバーといると、皆ボケるんで、それにツッコんでます」
しかし特性としてはボケじゃないのかと言われ、
川´・_・`川「ボケにします」
・・・・宗旨換えしなくても良いのに。
 
3.最近、何か料理をしましたか?
川´・_・`川「してないです(笑)」
ハロプロショップの色紙を書くので「2008年何かやり残した事は?」というアンケートがあり、
それに「味噌汁を作る」と書こうとしたら、夏焼雅ちゃんに
ノノl∂_∂'ル「それはないでしょう・・・・」
と言われたとか。その後、熊井ちゃんと味噌汁の作り方について話したそうです。
川´・_・`川「煮干しを入れて、味噌をオタマみたいなのでグチャグチャ〜ってやって、
  具を入れる。・・・・でいいですよね?」
ヲタ「微妙」
ヲタ「味噌は一番最後」
川´・_・`川「勉強になりました」
佐紀ちゃんの味噌汁、どんな出来になるのか、味わってみたいな。
 
4.似合う色は?
川´・_・`川「私、イメージカラーが紫になってるんですけど、似合ってます?」
川´・_・`川「私は似合ってないと思います」
川´・_・`川「水色が好きだった。『だった』ですね。先に黄色が好きだったんです。
  元気キャラで。でも、黄色は梨沙子の色なんですね(苦笑)。
  熊井ちゃんは緑ですが、紫が似合うと思います」
川´・_・`川「清水なんで、水色も大事にしてます」
 
5.ユニットを組む人を自分で決めれるなら?
川´・_・`川「えーー? これ難しい」
川´・_・`川「High-Kingが凄い楽しかったんですね。
 ユニットをやらせて貰えるのが凄い嬉しかったんです。
  だから、やるとしたら、High-King第二弾!」
川´・_・`川「私、ダンスも好きだし、あの5人で良かったから。High-Kingの5人!」
思い入れが凄く伝わって来ました!
 
最後の曲は
『夏、Remember You』
でした。
 
終わりの挨拶は
川´・_・`川「1回目よりは大分落ち着いて出来ました(笑)」
川´・_・`川「℃-uteやハローの他のメンバーに負けないくらい、Berryz工房はビッグになります」
川´・_・`川「私はキャプテンとして、メンバーの皆を引っ張っていきたいと思います」
でした。
 
最後が握手会でした。
僕は最後列だったので、握手は終わりの方。
会話は2往復くらいかな。
川´・_・`川「ありがとうございました」
僕「大学目指してましたよね?」
川´・_・`川「はい」
僕「是非、○○大学、受けて下さい!」
川´・_・`川「あはは(困った感じ)」
僕「○○大学だと、僕の後輩になるので・・・・」
川´・_・`川「おおぉ〜」
僕「・・・・是非後輩になって下さい(笑)」
川´・_・`川「頑張ります」
バイバーイ
 
以上です。
つーか、僕の母校だと東京から離れないとダメなので、
芸能活動休止は望むところではないですから、記念受験くらいしてくれないかなぁ
・・・・と、キモヲタは望むのでした。
以上!
 
おまけ:
結構、Berryz工房の他のメンバーの話題が出てきました。
つんく♂Pよ、前田憂佳ちゃんも続けたがってるし、
是非High-Kingの第二弾やってあげて下さいな。