Cutie Party

【オープニング】
8月31日は「やさいの日」
ちっさーはサラダ作りにハマってるとか。
リ ・一・リ「野菜ばっかり食べてもお腹いっぱいになる」
从・ゥ・从「ベジタリアンだね」
リ ・一・リ「なんか、ダルメシアンみたい(笑)」
从・ゥ・从「あたしもお肉ばっかりだったけど、最近(野菜)いっぱい食べるようにしてるよ」
リ ・一・リ「口内炎できなくなった!本当に出来ない」
从・ゥ・从「確かに。お肉ばっかり食べてると口内炎出来る。そういうの関係あるんだ」
州*´・ v ・)「レタスの為だけに作りましたってドレッシングがあって、
  それがすごく好き。冷しゃぶの野菜の方が好き」
好きなドレッシングは、
从・ゥ・从「和風」
リ ・一・リ「青じそとマヨネーズミックス」
从・ゥ・从「マヨネーズ大好き。やってみよう」
「高い声で歌うコツは?」
リ ・一・リ「Berryz工房嗣永桃子ちゃんは、低い声が出なかったから、
  普段から低い声で喋ってたらできるようになったんだって」
从・ゥ・从「高いとこにいく時、力まないように」
州*´・ v ・)「アゴは退いた方がいい」
州*´・ v ・)「喉の奥を開くようなイメージで歌う」
 
【スタイルC】
「自分天才って思う瞬間は?」
从・ゥ・从「絡まった紐が誰も解けなくて、自分が解けた時とか、瓶の蓋が開かない時、
  自分が開けた時」
州*´・ v ・)「誰かの忘れ物を自分が(2つ)持ってたりする時」
たまに、誰かが忘れ物するのを予想して、2つ持ってくそうです。
リ ・一・リ「勉強本当に苦手なのね。皆が出来てるとこでも、自分が出来ていたら
  『自分って天才じゃん』って思う」
皆には「出来て当然」と言われるそうです。
从・ゥ・从「4択とか当たったことない」
舞美!確率的に「2」と書いて置けば結構当たるぞ(笑)。
細かいことで「自分って天才」と思うそうです。
 
【誉められ伸び子】
「バニラエッセンスを舐めてみたら、想像と違って凄く辛かった。
 想像と実際が全然違った経験は?」
梅さんがこの前、やってコーヒーデビューしたそうです。
愛理もコーヒーはダメみたいです。
州*´・ v ・)「逆に美味しかったもの、食べず嫌いだったものは結構ある」
从・ゥ・从「栞菜の話。ステージ裏、暗いから警備員さんがライトで照らしてくれて。
  そうしたら、カメラだと思って、手を振ったりし出した」
 
【エンディング】
「自分の中で一番古い記憶は?」
从・ゥ・从「多分2,3歳だと思うんだけど、歩道橋の一番下の階段踏んじゃダメ
  って言われて、一生懸命踏まないようにしてたのを覚えてる」
州*´・ v ・)「おばさんの家にドレッサーがあって、その頃テレビのCMで
  『なんとか卵肌』ってのいうのがあって、『私も卵肌〜♪』ってやってた」
リ ・一・リ「弟が生まれた時に神社に行かなければならなくて、
  両側に狛犬がって、それがすごい怖かった。
  ママに『嘘つきじゃない子は噛まれないから、手を入れてみて』
  といわれて、大泣きしたのを覚えてる」
それはどこの真実の口だい(笑)。