コメントレス

>takenoko_1974さん
ご無沙汰しております。
体調は月曜くらいから悪くなり、今は薬飲みながらなんとかやってます。
今日℃-uteコン行かなかったのも、チケが無かったのも一つですが、
体調が結構悪くて踊れない、盛り上がれない、最近の豪雨の中を汗かいて帰って来たら
確実に風邪が悪化すると見たからです。なので、忠告通り、しっかり休もうと思います。
(この日記も、一回昼寝してから書きました。何もしてないのに、妙に披露感があったので)
takenoko_1974さんも病気がちですから、無理はしないで下さいね。
季節の変わり目で、体調崩しやすい人(僕含む)は確実にダウンしますから。
余談ですが、亀戸でドクターフィッシュによる、足湯フィッシュテラピーなんてのをやってましたよ。