GAKI・KAME

ノノ*^ー^)「明日一日夏を追いかけるとしたら、何をしたい?」
(・e・)「花火したい。あとメンバー全員でバーベキューしたい!」
ノノ*^ー^)「絵里は、お祭り行きたいですね」
「簡単に出来そうな韓国料理を一品教えて下さい」
(・e・)「凄いよね。洋食和食中華が作れるんだって」
ノノ*^ー^)「本当かな〜?」
(・e・)「なんで疑うかな」
(・e・)つ「トッポギ!」
トッポギが簡単に出来、ガキさんは母親と作ったことがあるそうです。
 
【心理テスト】
「目の前に、性格・容姿ほぼ完璧な同性が現れました。
 しかし、ちょっと欠けてるものがあります。それは何?」
ノノ*^ー^)「真面目さ」
(・e・)「おっちょこちょい」
回答:貴方のコンプレックス(貴方自身の欠けている部分)
ノノ*^ー^)「合ってるよ」
(・e・)「『真面目』って出た時は、確かにって思いましたよ」
 
【夏の大反省会!】
ノノ*^ー^)「ないよ!」
(・e・)「いっぱいあるんじゃないですか!?」
ノノ*^ー^)「人がそれぞれだから、絵里が感じるのと人が感じるのは違うんじゃないの?」
(・e・)「じゃあ、絵里が思うのを言ってみなさい!」
ノノ*^ー^)「人に迷惑かけてないもん」
(・e・)「本当?本当にそう思う?皆、ぽんぽんぽんと、頭の上に『?』だよ」
ノノ*^ー^)「夏バテ? 暑いからやる気とか出ないんだよ」
(・e・)「春夏秋冬、全部だよ。全部に理由つけてるだけでしょ!」
(・e・)「まずそういう、適当な部分、口でまず言っちゃうような所を直したら?」
ノノ*^ー^)「言っちゃってから自分の言ったことに気づく」
(・e・)「さゆみんも同じこと言ってた。やっぱりアホが語ることは一緒なんだ」
ノノ*^ー^)(・e・)「「アホの2トップだからね」」
(・e・)「じゃあ、この前の復習ね。ニューヨークはどこにある?」
ノノ*^ー^)「アメリカ」
この前、やっとニューヨークはアメリカにあるって知ったそうです(笑)。
(・e・)「反省点だけで30分出来るよ!」
ノノ*^ー^)「でも、反省の意味が分からない人はいっぱいいると思う!」
(・e・)「あなた?」
(・e・)「では最後に一言!」
ノノ*^ー^)「金輪際、私は言い訳はしません!」
無理な気が(笑)。