Cutie Party

【オープニング】
「悔しくて泣いたことは?」
州*´・ v ・)「テストで99点で、いつも間違わない所で間違って、泣きました」
从・ゥ・从リ ・一・リ「「勉強で泣くなんて・・・・」」
体育会系2人は、勉強で出来なくても泣かないそうです。
舞美は体育祭で2点差で負けた時、泣いたそうです。
千聖は、昔は持久走苦手だったが、後で得意になり、なんで昔頑張れなかったのか
悔しくなったそうです(ただし、泣いてはいない)。
州*´・ v ・)「11位が最高記録だよ。笑って笑って」
リ ・一・リ「千聖の妹も11位が最高だって。お揃いだね」
明日菜ちゃんは意外に千聖よりは運動能力劣るのか。
 
【スタイルC】
「緊張すると声が震える。どうしたらいいかな?」
州*´・ v ・)「本番よりリハーサルの方が緊張する」
リ ・一・リ「つい最近あったけど、1人でやったイベントで緊張して」
パシイベですね。
リ ・一・リ「目の前にファンの方がいて、緊張した」
リ ・一・リ「千聖、緊張するとテンションが上がって」
从・ゥ・从「私は、今日来てくれた方が、応援しに来てくれたと思うと頑張れる」
緊張した方が気をつけられる場合もあるそうです。
 
【誉められ伸び子】
舞美はハロモニ。を見て、親に頼んでオーディション受けさせてもらったそうです。
ちっさーは、メリーポピンズの真似して、傘を壊したそうです。
リ ・一・リ「藤本美貴さんもやってたみたい」
ミキティ、君のような現実主義者もか(笑)。
 
【エンディング】
「アイスキャンディー、カキ氷、ソフトクリーム、何派?」
州*´・ v ・)「30℃を超えると、カキ氷の売上が伸びるらしい」
リ ・一・リ「冬の方がアイスは売れるんだって」
意外な雑学知ってますね。
リ ・一・リ「頭がキンキンするのが嫌なの。ソフトクリームはそこまでない」
州*´・ v ・)「直接食べるのが苦手で、絶対スプーン使うの。
  だったらカップのか、ジェラートにする。カキ氷には練乳かける」
从・ゥ・从「私、練乳苦手。甘いのが苦手」
州*´・ v ・)リ ・一・リ「「それがいいじゃん!!」」
アイス系の食べ方、好みも色々あるようです。
(昔、梅さんとラジオやってた時は、大体2人の意見が一致してましたが、
 今の3人になってから、割と好みの差が出て来ますね)