GAKI・KAME

ミュージカルネタ。
(・e・)「亀、今回アホキャラですからね。亀そのものです」
「来週は夏ハロ。楽屋の楽しみは?」
ノノ*^ー^)「私とガキさんだとうるさいですよね〜」
(・e・)「私と亀と、さゆが一緒になること多いけど、うるさいよね。
  そこにジュンジュンが入ると、さらにわけが分かんなくなる」
ジュンジュンが入った楽屋、ここがちょい想像つかないです。
(あとの3人だと何となく分かる気が。小春はどうなんだろう?あと、リンリンも)
 
あと、亀が苦手なのは、暗証番号を覚えることだそうです。
(・e・)「それヤバいよね」
ノノ*^ー^)「一回、携帯の暗証番号分かんなくなった」
単純に、自分の誕生日の1223だったそうです。
 
クーラーの風が人工の風で良くないから、自然の風が良いという話になり、
ノノ*^ー^)「扇いでもらえばいいんですよ」
こう言った為に
(・e・)「今、ディレクターさんが外から扇いでくれてます。扇子で。
  本当にありがたいですね〜」
亀の発言を実行に移すディレクターさんGJ!
 
亀は、甘えん坊キャラで行くそうです。
ノノ*^ー^)「生き方変える気はありませんよ」
ありとあらゆる生物に好かれる(虫除く)、甘えん坊キャラでいくそうです・・・・。
 
亀が最近怒ったことは、
ノノ*^ー^)「絵里が入ろうと思ってたお風呂に、先にお母さんが入ってたこと」
(・e・)「グミ(妹に食われて喧嘩)に続いて、ちっちゃいことだねぇ〜」
ガキさんの場合、
(・e・)「亀のポケポケプーはもう諦めてますから、怒ることもない」
諦観の境地に達してます。
 
お奨めの本や漫画を教えてという話で、
(・e・)「亀は、台本だけ読んでて!」
漫画とか小説とかは見ても無駄だから、せめてGAKI・KAMEの台本だけはしっかり読め!と(笑)。