コメントレス

>k1179さん
>私も何となく調べてみたら902日の更新になっていました
同じくらいの時期から始めてたんですね。お互いいい情報発信をし合いましょう!
本は・・・・僕の場合統一性がすごくないblogなんで、やめときます(笑)。
気合入った小論文は残しておきたい気はしますけど、時事ネタなんで、本とか出すなら
情報として古くなってますしね。
 
>cokonさん
なるたけ参加者が少ないイベント(バスツァーとか海外とかパシイベとか)は、気合入れてレポ書こうと
思っています。cokonさんは、しばらく更新休止ですが、目的を達成して、また面白いblog復活されることを
祈っています。時間があるような時は、気晴らしに、是非見にいらして下さい。
(あと、パシイベ当選での臨時更新も願ってます(笑))