「ぷっ」すま。に娘。

テレビ朝日の深夜番組、「ぷっ」すま。に高橋愛新垣里沙道重さゆみ、ジュンジュンの
4人がゲスト出演してました。同時刻にやっている「起立!礼!着席!」を聴く為、
雑音入らないようにテレビを消してましたので、短い時間しか見てませんが・・・・
ジュンジュンがものすごく自由気ままに振舞ってる(笑)。
モーニングおっさん呼ばわりされてますし(笑)。
作り物のバナナであっても食べようとするその食欲(笑)。
小春以外にも、こんな自由なキャラがいたんだなぁ。
(あとは、テレビで面白いと思って使われるかどうか。
中国人ならでは失礼さも(日本人なら文句言われる)上手く使えば面白くなりますからね)