Q&A

「メンバー同士で、『これだけは絶対に負けない!』ってのは何ですか?」
 
Berryz工房 編】
川´・_・`川「変顔☆カナッ(汗)笑」
ル ’ー’リ「負けない・・・負けない・・・。
  んー。なんとも難しいですね(汗;
  でも!!前髪カットは、1番うまいと思います!」
从´∇`从「バドミントン。絶対負けません!!!」
从o゚ー゚从「腕相撲」
ノノl∂_∂'ル「寝てられる時間はだれにも負けない!
  1日寝てられると思います=3゛」
川*^∇^)||「背が高いこと!!
  あとは・・・・コンサートで汗をかくこと!!
  私はハンパなく、かなり大汗ですね・・・汗
  あんまりうれしいことではないんですけど・・・汗」
州*‘ o‘リ「絵?!だと思います☆」
茉麻のは納得(笑)。是非とも握手会の時、フルパワーでお願いしたいです。
結果、手の骨を砕かれようがそれは本望(笑)。
千奈美も納得。熊井ちゃんは、一個目は納得。汗に関しては、キャプテンの方が・・・・。
りーちゃんの特技は超能力だと思います。岡井ちゃんが言ってるから、多分間違いない(笑)。
 
℃-ute 編】
リl|*´∀`l| 「★℃-uteへの愛★」
从・ゥ・从「℃-uteを大スキな気持ち★」
ノソ*^ o゚)「℃-uteへの愛★*´u`*」
州*´・ v ・)「牛乳が好きな気持ち★笑
  歌うことが大好きな気持ち!!」
リ ・一・リ「着ぐるみが似合うのは私だけ♪」
(o・酈・)「℃-uteのことを愛してるのは絶対だれも負けません。」
ノk|‘−‘)「私の”これだけは負けない!”は・・・★
  やっぱり☆℃-uteへの★愛★です!!」
す・・・・すげぇグループ愛。7人中5人が「℃-uteへの愛」ですか。
愛理と千聖がアクセントになるくらいで。
ここまで結束が固いグループって、ハロでは他にありますかね。
いや、マジで脱帽です。そして、このまま仲良く突っ走っていって欲しいですね。