夢、見果てたり

終わっちゃいました・・・・。
1日経って「本当にもう終わっちゃったんだな」と、寂しく感じてます。
若干ヲタとしては、燃え尽き症候群気味。
お別れもせず、ダラダラ活動しなくなるより、パッと「これで活動終了です」とやってくれたので
まだ良かったのですが、逆にそれで気持ちに一区切りついてしまった感じです。
でも、まだこれからバスツァーのDVDとか、今回の千秋楽のDVDとかが来るんだよなぁ・・・・。
 
美勇伝は、台湾ツァーも行ったし、バスツァーも行ったし、コンサートは美勇伝説は全部見ました
(会場コンプは出来ていません。今回もついにかなわなかった)し、マジヲタからすればヌルいでしょうが、
結構な数の現場に行き、思い出も色々作って来ました。
・・・・千秋楽入らなかったら、本当に後悔してただろうな。バスツァーも同じく。
( ^▽^)「美勇伝は幸せでした」
と言ってましたが、ヲタもまた幸せであったんですよね。
顔認識も多分されていない、弱小ヲタですが。バスツァーで梨華ちゃんから指差されで弄られたのが
いい思い出です。台湾では、何故かみーよに胸元見られて、ニヤニヤされてましたな。
バスツァー行くとか、台湾行くとか言うと、唯やんはめっちゃいい笑顔になってくれましたし。
コンサートでも、クラクラのクラップを覚えろ!という指令に挑戦したりしましたね。
過去日記読み返せば、色んなのが甦ってきます・・・・・・。
 
・・・・あかん、半分虚脱状態になってる。
3人がそれぞれの道に言ってるのに、ヲタの方が呆けててどうすんだ!
とは言いつつ、もう少しくらいは寂しさに浸ってますさ。
(時が来れば復活するが、別にその時を早める必要はない)
 
てなわけで、美勇伝は終わりましたが、僕の人生も終わるわけにはいかないので、
なんとか生きていきますさ(次の現場は、ヤマダ電機梨華ちゃんイベかな。仕事入らなければ)。