Q&A

「もし、何かの世界一になれるとしたら、何の世界一になりたいですか?」
川’ー’川「映画です! ハリウッドスターとか★
  レッドカーペット歩いてみたいです!! 大きな夢です。」
(・e・)「世界一 幸せになりたいな★゛」
ノノ*^ー^)「紙がキレイな女性で世界一になりたい★
  だから毎日トリートメントがんばる!!」
从*・ 。.・)「かわいらしさ★  見た目も中身も 見だしなみも全て↑↑」
从 ´ ヮ`) 「世界一 かわいい子♪ ・・・・?? トカ(笑)」
ノリo´ウ`リ「一番楽しい人生 世界一☆☆
  ↑これでしょ!!」
从=´┴`)「友達との信頼度世界一!!! あいかは友達がすっごい大事やなぁって思ってて、
  やから、友達はあいかのこと信頼してて、あいかも友達を信頼しててみたいな♪゛
  要するに、友達を愛する人世界一になりたいです!!」
川´・_o・)「世界一いつまでも若くみられる人になりたい」
川*^A^)「世界一HAPPYになりたいです!!」
ジュンジュンは、まずハロプロ内でなっちの牙城を崩さないと!
(あの人は、最近小じわは増えてますが、いつまでも童顔ですからね)
みっつぃーはそのまま行けたらいいですね。噂話で、信憑性は確かではないですが、
ハロメンはプライベートの友達に裏切られて、個人の携帯番号知らない人にバラされ、
しばらく人間不信になってたって言いますからね・・・・。
ところで、一人位「歌で世界一!」と言う人はいないのかね!?