終わりなき夢

それ以外の部分です。終始湿っぽかったわけではなく、いつも通りのテンションでやっていました。
人形劇は、
从,,^ ロ ^)「マチルダさーーーん」
バージョンでしたが、つの丸調の絵が挿し替わっていました。
創通エージェンシーサンライズの版権はOKだが、集英社からはNGが出たのか??)
今回の人形劇、マイナーチェンジも含め、いったい何パターンあったのでしょう???
 
MCは、
・今日の大雨。毎回雨女の押し付け合いをしていたそうです。
 ( ^▽^)「私たち、コンサートの時も、イベントの時も、雨がつきものです。
   もうこれも一つの伝説でいいんじゃないでしょうか!」
 という訳で、美勇伝=雨という伝説が生まれました(笑)。
 もう、「誰が雨女」ってレベルは超えたらしく、3人全員じゃないのか?ってことになり、
 从,,^ ロ ^)「美勇伝が雨女ってことで」
 川 ´^`)「でも、雨って瑞々しいよね。お肌とかも」
 从,,^ ロ ^)「はい、じゃぁ次にいきます」
 唯やんの意味不明トーク、拾うことなくスルーされました。
石川梨華ちゃんのソロトーク
 ( ^▽^)「絵梨香と唯ちゃんに、感謝したいことがあります」
 娘。時代から、画面に映らないところでは(ラジオやダンスレッスン)スッピンでジャージで現れることが
 多かったそうです。周りも皆そうで(よっすぃ〜か?)、そういうもんだと思っていたところ、
 ( ^▽^)「あの2人は、どんなに朝早くても、メイクして、私服ちゃんと着て来るんですよ。
   女として気づかされました。なので、出来る時は、ナチュラルメイクで来たいと思います」
 結構ズボラなとこもある梨華ちゃん
 (まあ、ピンクのジャージとかで現れ、コーディネートも変で「ありえない」とは矢口の発言でしたか)
みよゆいMCにて
 川 ´^`)「なぁー。お願いがあんねん。聞いてくれる?」
 从,,^ ロ ^)「え?いきなり何さ? 聞くだけなら・・・・」
 川 ´^`)「もうすぐな、季節が夏になるやん。エアコンのな、フィルター掃除してないねん。
   埃がな、溜まって列になってんねん。絵梨香ちゃん、掃除してぇ〜」
 从,,^ ロ ^)「ヤだ! なんで私が?」
 川 ´^`)「聞いてくれるって言うたやん。前は掃除してくれたやんか〜」
 从,,^ ロ ^)「えーとですね、四年前、当時16歳で東京に出て来て、一人暮らしを始めたばかりの頃ですね、
   エアコンを掃除するって事も知らなかった唯ちゃんのお部屋を掃除してあげた事はあります。
   でも、もう大人なんだから、自分でやりなさい!」
 川 ´^`)「スイカご馳走するから」
 从,,^ ロ ^)「・・・・一個丸ごとだからね!」
 川 ´^`)「じゃぁ、明日来て部屋掃除して」
 从,,^ ロ ^)「明日ぁ!?」
 美勇伝は活動休止しても、とりあえず明日、三好絵梨香岡田唯の部屋の
 エアコンのフィルター掃除に行くことになりました(笑)。
 (このMCの後が、梨華ちゃんのソロコーナー。なんか締まらない雰囲気で突入でした(笑))
レポとしては以上!