昏迷の惑星

皆さん、ネタバレしてでも見る価値がある人形劇(笑)。
今回、さらに一層混沌(カオス)っぷりが増してます(笑)。
アニヲタが笑えるネタ。
( ^▽^)「もう、何か一言言ってよ」
从,,^ ロ ^)「マチルダさーーーーーん!!」
まさか、みーよ地球連邦軍の制服を着て、ホワイトベースをバックに叫ぶとは思わなかった(笑)。
また、カットインする漫画キャラは、つの丸(「みどりのマキバオー」の作者)のキャラ。
書き下ろしか??(原哲夫さんとの絡みもありますし、あってもおかしくはない)
唯やんは今回、予備だったり、お茶飲んだり、訳分からなさ、さらにヒートアップ!!
 
この人形劇も、今回のツァーで最後か・・・・。
(どっかのユニットで人形劇引き継がないかな。℃はコーナーあり過ぎるし、ベリは寸劇入るから、
 娘。か音楽ガッタスかな?(メロンに行ったら笑えますが))