矜持にかけて

梨華ちゃんのMCにて。
( ^▽^)「大阪は熱いですよね! なんてったって、阪神が現在首位!」
そっちかい!
( ^▽^)「始まる前にママからメールが来て『初日おめでとう。阪神勝ったよ』ってあったんですよ。
  これで貯金20!!」
相変わらずのトラキチぶりで。
( ^▽^)「あと、私とよっすぃ〜が応援させて貰ってる男子バレー。ついにですよ、
  昨日オリンピック出場を決めました! これで心置きなくコンサートが出来ます!」
イタリア戦は楽勝と見ていたのに落としたから、土曜日の試合は、最後まで気を抜かずに見ていたそうです。
( ^▽^)「まあ、私は会場にいなかったんですけどね」
客「「「「ええええーーーー!!!!」」」」
( ^▽^)「大人の事情ってヤツですよ。TBSさんとフジテレビさんで一緒にやってて、
  昨日はフジテレビさんの方で。私は、お家で見てました」
ともあれ、男子バレーの五輪出場決定おめでとう!
そして、コンサート終了後、梨華ちゃんに敬意を表してか、六甲颪の合唱が起きてました(笑)。
 
3人でのMCでは、つんく♂プロデュースの3本指ソックスの話をしてました。
从,,^ ロ ^)「実は、今日・・・・・・・・履いて来てます!」
グッズとして売ってるんじゃないのか!!
( ^▽^)「もう若い時の感じ。3cmくらいジャンプがアップしちゃった!」
川 ´^`)「岡田は、お二人と違って若いから!3cmは跳べてます」
20歳の唯やん、23歳の梨華ちゃんみーよに喧嘩売ってます(笑)。
( ^▽^)「2年後、3年後、覚えてらっしゃい!」
いや、確実に忘れるっしょ(笑)。
つーわけで、事務所の人、グッズに3本指ソックス追加しちゃ貰えませんかね。
 
グッズは今回買いませんでしたが(名古屋で買う)、
从,,^ ロ ^)「『三好伝説』最高!!」
3人とも、いつもとは色を変えてツァーTシャツをデザインしました。
从,,^ ロ ^):青→水色
川 ´^`):オレンジ→黄色
( ^▽^):ピンク→白+金
そう、リーダーだけ金色も入ってます!!
川 ´^`)「使えるって知らんかった」
( ^▽^)「スタッフさんに甘い声で頼みました」
スタッフ、羨ましいぞ!!
 
てなわけで、感動的でもあり、いつも通りでもあり、一見の価値はありますので、
是非会場に足を運んで、最後の思い出を作っていって欲しいなと思います。
梨華ちゃんの説教は今回はなく、それはちょい寂しいです(笑))
 
とりあえずは以上!
次は名古屋で参戦です!(渋谷は仕事が怪しいので)