Cutie Party

久々にアップ(でも手抜き)。
【オープニング】
「ホームシックになったことはあるか?」
ホームシックかどうかが分からないそうですが、
まいまい:親に電話してる。長い
ナッキー:親に電話してる
千聖:Cutie Circuit終盤に、家が懐かしくなった
舞美&愛理:DVDの撮影で外国行ってる時に、日本が懐かしくなった
(梅さんと栞菜の情報なし。一人っ子の栞ちゃんはどうなんだろう?)
 
【スタイルC】
今年の夏は暑いという話になり、
リ ・一・リ「日焼け気をつけないと。(日よけ)100のがなんでないんだろう」
去年の映像見ると、一人黒いのが嫌だったようです。
州*´・ v ・)「皆で千聖に塗るよ」
今年は白千聖作戦でいくようです。
 
【誉められ伸び子】
リ ・一・リ「『千秋楽』って、秋にやるもんだと思ってた」
从・ゥ・从「舞台とかだけが千秋楽だと思ってた。コンサートもだとは知らなかった」
一応、舞台の方の『せんしゅうらく』は『千穐楽』と書くんですよね。
(かくいうおいらは、相撲の最終日とだけ思ってました)
 
【エンディング】
自分の思ってる勘違いについて
リ ・一・リ「地球って丸いじゃん。端っこに行けば、宇宙に落ちると思ってた」
从・ゥ・从「不思議だよね」
・・・・今って、ルネッサンス期ですか?
℃-uteの中では「端に行くと海が滝のように落ちて、その下で4頭の大きな象が地面を支えている」
のが地球の姿なんですね(笑)。