GAKI・KAME

【オープニング】
韓国公演があるという話で、焼肉美味しいという話題になり、
(・e・)「亀なりの焼肉のこだわりってある?」
ノノ*^ー^)「あると思ったんですか?」
ないと分かってて聞いたらしい。韓国にはいっぱい美味しいものはあるが、
(・e・)「全部辛いよ。亀とか田中っちとかはお子ちゃまだからね」
と辛い物食べれないと、ちょいバカにしてました(れいなはいけそうな気がしますが)。
【真理テスト】
内容は省略。たまに自分にいい結果なもので、
ノノ*^ー^)「これが心理テストですよ。今までのは『近未来』」
(・e・)「いっつも亀が言うのは、間違いです!」
確かに意味が通じません。
【エンディング】
(・e・)「昨日、亀からメール来てノノ*^ー^)『GAKI・KAMEおもろーい』って来たんですよ」
いきなりで意味不明だった為、電話して問い詰めたところ、
亀は同時録音のテープを貰って、今まさに聞いていたとのこと(それまで聞いてなかった)。
酷い話です(笑)。