Q&A

「ツアー中絶対に持って行ってる物とかありますか?(理由もお願いします) 」
川’ー’川「赤いタオル 小さい時から使ってるタオルなんです。あると、なんだか安心するんです。」
(・e・)「カップスープ」
ノノ*^ー^)「塩分!!梅ぼしとかこんぶとか★★ すっぱいもの食べてパワーUP↑UP↑
从*・ 。.・)「スニーカーとスリッパです!!
  リハーサルは絶対いつも自分でつかってるスニーカーでやっています!!
  リハーサル終わりにスリッパにはきかえてます↑>▽<↑」
从 ´ ヮ`) 「ラメ☆(髪・目元用● ̄∀ ̄●)」
ノリo´ゥ`リ「チョコ!! けっとうちあげるため!!」
从=´┴`)「吸入器です!! 歌えへんほど、のどをいためたことはめったにないんですが、
  いつ悪くなるかわからへん、常にバッグに入れてます☆”
  あんま使ってないんですけど、、、笑い」
川´・_o・)「ケータイ 中国の家族や友達と話すことができるからです。」
川*^A^)「父と母の写真です!これを見て、父と母は応援してくれるみたい!力をもらえます。」
小春・・・・血糖値上げなくても、君は十分エネルギーの塊だよ。
これ以上上げたら、先輩たちがやられるかも(笑)。
ジュンリンは、やはり異国に親元から離れてきたんだなぁって感じですね。
意外と言っては失礼ですが、プロ意識っぽいのを感じたのは、さゆとミッツィー
仕事用の物書いてますからね。