嗣永神!!

5月26日は、申し込んでいたのに当選しなかった、嗣永桃子パシフィックヘブンイベント。
このイベントで、嗣永プロがとんでもない発言をしたそうです。
 
ル*’ー’リ「今日わぁ、私から提案があるんです!
 ほら握手会ていつも(流れが)早くて、会話できないじゃないですか?
 『え、はい? ありがとうございます!』みたいなぁ。
 今日わぁ、皆さんとお話がしたいんです!『今日何食べたの?』でもいいのでぇ・・・・w
 だから、今先に(言っておきます)ありがとうございます!」
 
こうして、低速の握手会で、皆会話しまくったそうです。
すげぇ・・・・。よくこんなこと言えたなぁ。嗣永桃子16歳、恐るべし!!
 
2ちゃんねるのコメントで、こんなのもありました。

7 名無し募集中。。。 投稿日: 2008/05/26(月) 19:32:30.64 O
プロという領域を超えたな
正に賢者だよ
 
980 名無し募集中。。。 投稿日: 2008/05/26(月) 21:53:54.62 0
口だけで綺麗ごとはいくらでも言えるわな
 
985 名無し募集中。。。 投稿日: 2008/05/26(月) 21:54:44.90 0
>>980
普通はな
桃子は全身を使って綺麗ごとを言うから凄いんだ

 
全くもって同感です。ここまでやってくれるとは思いもしなかった。
他にも、名古屋でやったBerryz工房のイベントで、自分で企画立ち上げ、企画書にまとめ、
スタッフを説得し、時間調整までして実現した後、その行動をバラされると、
自分がやったってことにしておきたくなかったからと文句言った、なんて話もありますし。
正直、プロ10年の中澤裕子をも超えてないか?
(姐さんも、握手が速いと「皆さんとじっくりお話したいので、押さないでもらえませんか」と
会場スタッフに言ったりしますけど、「最初に『ありがとうございます』とは言ってませんしね)
 
はぁ、桃子イベ行きたかったなぁ・・・・。
まあ、これ以降のベリキューも、是非とも続け!!