起立!礼!着席!

くまぁずの放送。
書き起こしへのリンク。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1211909735/10-31
途中で、佐紀ちゃん雅ちゃんが乱入!

川´・_・`川「っていうか、ちょっと待って待って。あのね、今ね、他の番組のスタッフさんにね、
  フルーツをもらったの。味しかったんだよね。めっちゃ美味しかったの
ノノl∂_∂'ル「めっちゃ美味しいの!」
川´・_・`川「だから食べてほしいの、2人に」
川*^∇^)||「えっ!やった!」
川*^∇^)||「え、何?何?何のデザート?」
川´・_・`川「何か、どこだっけ? ポアロ・・・・」
ノノl∂_∂'ル「ネシア?」
川´・_・`川「オーストラリアにあるポアロネシア」
从o゚ー゚从「美味しそう〜」
川´・_・`川「ポアロネシだっけ?」
ノノl∂_∂'ル「っていう島から・・・・出来た、果物?」
川*^∇^)||「果物?これ?」
ノノl∂_∂'ル「果物」
川´・_・`川「マリン、マリンレッド」
从o゚ー゚从「っていうか、もうあれなんですけど、あの、コーナー
  始まってんですけどいいんですか?」
ノノl∂_∂'ル「あ」
川´・_・`川「あ、お願いします須藤さん」
川;^∇^)||「・・・これさ、えっ?ほんとにそう?」
ノノl∂_∂'ル「うん」
川´・_・`川「何だっけ?マリン、マリンレッド」
从o゚ー゚从「美味しそう〜」
(中略)
ノノl∂_∂'ル「どう?美味しくない?(笑)」
川*^∇^)||「フッフフフフ」
从o゚ー゚从「美味しい。超美味しい」
川*^∇^)||「甘いね(笑)」
川´・_・`川「美味しい?」
ノノl∂_∂'ル「美味しい?」
川*^∇^)||「ん〜〜」
(パチパチパチパチパチパチパチ)
川*^∇^)||「何これ〜!?」
ノノl∂_∂'ル「すごい!」
从o゚ー゚从「おめでとうございます(笑)」
川´・_・`川「おめでとう熊井ちゃん
ノノl∂_∂'ル「おめでとうございます!」
(パチパチパチパチパチパチパチ)
ノノl∂_∂'ルル「台本出していいですか?すいません」
从o゚ー゚从「ハイ騙されました。ドッキリでーす」
ノノl∂_∂'ル「熊井ちゃんドッキリでーす!」
川´・_・`川「何だと思った?」
川*^∇^)||「もう涙出てくんじゃんよ!これさぁ、トマトでしょ?」

熊井ちゃんにトマト(嫌い)を食べさせるドッキリでした。
千奈美に、
ノノl∂_∂'ル「ポアロネシアっていう国は、この世にありません」
です!!
 
あとの時間は、自己紹介工場(サイト)で遊んでました。
从o゚ー゚从“常に結婚が前提な須藤茉麻です。よろしく。”
川*^∇^)||“常に結婚が前提な熊井友理奈です。よろしく。”
从´∇`从“はじめまして。トイレの電気をつけっぱなしにしてしまう徳永千奈美です。”
という結果でした。