デリバリーステーション4

サンストリート亀戸で行われた、ハロプロエッグデリバリーステーションを鑑賞しました。
今回のメンバーは、仙石みなみ西念未彩小川紗季和田彩花森咲樹田中杏里の6人です。
朝9時15分より整理券配布があったようですが、寝てました・・・・。
それでも、整理券順にベンチに座った、その空席に後から座ることが出来ました。
イベントは17:00開演で、遅れずに始まりました。
(イベント開始前には、メンバーによる諸注意のアナウンスあり)
 
セットリストは、
1.HELLO TO YOU
MC1
2.Yeah〜めっちゃホリデー
MC2
3.LOVEマシーン
4.友情 純情 oh 青春
MC3.新人公演またあります!
5.ここにいるぜぃ
でした。イベント時間は20分でした。
 
MC2は(上から仙石みなみ西念未彩小川紗季和田彩花森咲樹田中杏里)、

ミ, ‘ _‘,リ「チョコが好き。さっきもちょこっと食べて来た」

リ ’_ ’)「プール開きが待ち遠しい。日焼けを気にしつつ、1キロくらいどんとこい」

s・ _・)「放送委員長をしてる。給食の時間には、ハロプロの曲をいっぱいかけるぞ

川 ´‘ _‘|| 「好きな色はピンク、黒、紫。趣味はキラキラしたものを集めること」
川o‘ ー‘)|「最近美容と健康のために緑茶をよく飲む。煎れ方もこだわってて今日はカテキンパワーで頑張る」
从*`・Δ・´)「体力なら負けない。マラソンは6年連続1位」
でした。
 
ラブマの最後の「LOVEマッシ〜ン♪」を、仙石先生が、マイクが切れてたのか歌えず、
会場から「「「「え〜〜〜〜!!!!」」」」と言われてました。
その他、何カ所か歌詞飛びがありましたね。
他に、MC1(挨拶)の時、一度森咲樹ちゃんがテント(控え室)に引っ込んでました。
すぐに出ては来ましたけど。
 
ステージ度胸は、過去見た中で一番でした。
皆、パンチラをものともせず、回り、飛んでました(中は黒のスパッツですが)。
ダンスの動きが良く、激しく動いていたのは森咲樹ちゃんでした。
その分、声はあまり出てなかったですが(風邪か??)。
ダンスNo.2は仙石先生でした。彼女は、ラブマのラストとか飛ばしましたけど。
サキチィーDAWAの2人は、声も出てましたし、元気いっぱいでした。
特にサキチィーが、ステージ上で余裕があるように見えました。
彼女は、フォーメーション的にも良い位置を割り当てられたように見えました。
 
全体的に、激しいダンスの後と、高音部で声が出てない感じはしました。
しかし、過去4回新人公演、3回デリバリーステーションやってるだけあって、
緊張した風もなく、伸び伸びとやれていたように思います。
特に2回目の出演となる、森咲樹ちゃんとサキチィーが良かったですね。
 
会場は、午後から晴れたこともあり、昨日のミキティイベよりも人が入っていた感じがします。
今日は℃-uteBuono!のイベントが品川であり、座間ではあやや紺があって、
ヲタは各地に分散してた筈ですが・・・・(笑)。
声援は、若干サキチィーが多い気がしましたが、大体同じくらいな感じがしました。
レポは以上!