起立!礼!着席!

先週はBuono!だったのにいなかった桃子が、今日は出席。
梨沙子と一緒に「フルーティーズ」で出てました。
書き起こしへのリンク。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1205014535/411-432
内容は雑学ネタとモッフル作りでした。
笑ったのがこのジングル!

州*‘ o‘リ「ねぇ桃」
ル ’ー’リ「ん?」
州*‘ o‘リ「♪も〜も太郎さん 桃太郎さん って、何の歌だっけ?」
ル ’ー’リ「答え自分で言ってんじゃん」
ル ’ー’リ州*‘ o‘リ「「Berryz工房 起立!礼!着席!」」
州*‘ o‘リ「金太郎かなぁ?」

そして、モッフル作りでは、凄まじいのが出来たようです。

ル ’ー’リ「じゃあ待って、ハイ、混ぜま〜す。
  (カチャカチャ・・・・)あ〜、何か、すごい。うぉ〜〜、のぉ〜〜」
州*‘ o‘リ「ちょっとドロドロしてるね」
ル ’ー’リ「何か、うぉ〜、うん。じゃあどうぞ、梨沙子からいいよ」
州*‘ o‘リ「えーー!? 何でよ!」
ル ’ー’リ「え、でも、え」
州*‘ o‘リ「一斉に食べようよ!」
ル ’ー’リ「じゃ、桃、桃年上だからさ、年下に譲るのは当たり前のことなんだよね(笑)」
州*‘ o‘リ「いや、そういう時は年上だよ」
ル ’ー’リ「違う(笑)、いいよいいよ、もう」
州*‘ o‘リ「いや、いいよいいよ」
ル ’ー’リ「うん、じゃ一緒」
州*‘ o‘リ「いっ、い、一緒に食べよう」
ル ’ー’リ「そう、せーので食べよう」
州*‘ o‘リ「そう、せーので食べよう」
ル ’ー’リ「裏切っちゃダメだよ、梨沙子

どうして桃子は梨沙子にはこうも無遠慮なんだか(笑)。