Q&A

「コンサートが終わるとどんな気持ちになりますか?」
川’ー’川「スッキリ☆です。私はとても汗をかくので、
  「わー、今日も汗かいたナ」って思うんです。
  FUNのみなさんには、汗だくの姿を見せてしまって申し訳ありませんが・・・。
  だってー、前髪とかベチャ2なんだもん; ごめんね(汗)」
(・e・)「達成感でいっぱいです!! そして、また早くやりたいって思います★゙」
ノノ*^ー^)「すっごくこうふんしてテンションがおかしいです★★
  いつもやっぱりライブは最高!!って思います!!」
从*・ 。.・)「ポケモーのツアー日記、今日はどんな事かこうかなぁ??
  早くかきたぁーいっっ★★」
从 ´ ヮ`) 「コンサートってゆ〜のは リハーサルから考えると
  2・3ヶ月あるのカナ!??
  なので 終わるとなると やっぱり さみしいデス´ _`
  次のツア〜が決まっていたとしても、
  今まで 積み重ねで 築きあげた物をもぅ 見せれなくなる。と思うと
  残念 やけど 達成感で いっぱいデス♪♪
  でも また 次のリハーサルが始まると思うと・・・ イヤな感じ(笑)」
ノリo´ゥ`リ「アンコール♪アンコール♪ もう一公演やりますかぁ↑↑!!
  ってかんじです。めっちゃテンションあがってます。」
从=´┴`)「「すげぇーーー!!」って思います☆
  よく、ここまで乗り切ったなぁ!! みたいな感じで。」
川´・_o・)「汗をいっぱいかきます。またファンの皆に会いたいです!」
川*^A^)「とても興奮してます。でも疲れてるのでバラエティ番組を見て大笑いしたいです。」
最近君たちのコンサート行ってないから、どんな感じに燃焼したのか分からないです。
たまには当てて下さい・・・・。