いちごのツブログで遊んでみよう!

福田花音の「いちごのツブログ」を引用してみます。
『社会以外の教科が
進まないよぉ(゜゜;)」」
 
花音の頭は
台詞しか入らない
仕組みかもです。
 
でも
無理矢理
頭に叩き込みます!!!
 
だ…だれか
良い勉強方法
教えてええ(((><)))』
コメント追加(スタッフチェック制で良いので)機能が欲しいとこです。
おいら的には、マンガを読む、が困った時の勉強法でした。
細かいとこで誤解する場合もありますが、どういう事象か把握するには、
視覚と興味に訴えるのが良かったりします。
 
『髪型ですが

平成になると

『カリスマ美容師』の登場により

様々なバリエーションの髪型が
世に誕生したんですってo(^-^)o
 
 
初耳やぁ0☆

歴史の教科書とか
見ている時

なんかみんな
同じ髪型だなっ!

とは思っていたんですけど
決まりとかが
あったなんてぇ(∀)』
江戸時代の髪結いコレクションなんて見せてやりたいです。
身分によって丁髷の種類が違ったり、髪結いの時代ごとの流行があったり、
「粋」だの「野暮」だのと分類されたり、面白いですよ。
 
『ちょっと風邪っぽい時に
 
子供用の薬を飲むか
大人用の薬を飲むか』
是非子供用の薬で(笑)。