Q&A

「今、「メガ食」ブームですが、メガ食を作るとしたら何がいいですか?」
リl|*´∀`l| 「メガハンバーグ★★」
从・ゥ・从「メガクレープを作ります!!」
ノソ*^ o゚)「メガケーキ☆ 1段目がチョコ味で、2段目がいちご味で・・・・・・
  みたいな(笑) おいしそォ(●^▽^●)」
州*´・ v ・)「(1)メガたこ焼き★・・・あ;でもうあけどするかもですね(汗)
  (2)メガみかんやメガさくらんぼなど、℃-uteのみんなが好きなフルーツを
  大きく育てるための研究。」
リ ・一・リ「メガカルビクッパが食べたいです★」
(o・酈・)「メガハンバーグ!!」
ノk|‘−‘)「その名も、、、メガおにぎり☆ おにぎりって何かおいしいですよねー!!」
川´・_・`川「もんじゃー☆ ピザみたいにハーフ&ハーフとかして、いろんな味を
  いっぺんに楽しみたいです!」
ル ’ー’リ「メガチュトリス☆ 食べても食べても、なくならない!!
  あー!作りたぁーい!(´∀`*)」
从´∇`从「カリカリ梅☆」
从o゚ー゚从「パンとクレープ」
ノノl∂_∂'ル「プリン☆」
川*^∇^)||「アイスクリームを何段まで、のっけられるか?!
  みたいなことをやってみたいです!!」
州*‘ o‘リ「メガアイス☆」
メガハンバーグは、アメリカ辺りでは普通にありそうですね。
熊井ちゃん、それは辻さんにお願いしてみたらどないですかい?
どっかのサティに行って、8段アイスをさらにパワーアップさせるってのがいいかも。
メガおにぎり、それって「ばくだん」ってやつ??(青森の居酒屋にメニューがあったような)
メガたこやき・・・・桃子がBuono!ブログに書いてた「ばくだん焼き」ってのもありますぜ。
色々出来そうなの、胸焼けしそうなのがいっぱいですが・・・・
愛理と千奈美!! メガみかん・メガさくらんぼ・メガ梅(カリカリ前)は品種改良しないと
ダメですぜ!! しかも、遺伝子いじくらないと、メガにはならないかも。
というわけで、農学部のヲタの方は、是非とも品種改良してやって下さい(笑)。