握手会、その他

握手会ですが、梨華ちゃんが一番握手強かったです。
あのガッチリ握ったみーよの握手はどこ行った?
握手会は高速だったので、来週のバスツァーではよろしく、くらいしか言えませんでした。
(まあ、言いたい事は、来週のバスツァーの低速握手会で言うか。三人だし、最後だし、話す時間も長いでしょう)
 
さて、その他のネタ。

  • コンサートのMCがギクシャクしてた、と本人たちが認めてました(笑)
  • 微妙なこと言って会場の空気が・・・・。この時川 ´^`)「それでこそ美勇伝」と妙な真理をついてました。
  • 「ラーメン 漬けメン 君推しメン」という、ヲタの握手時のネタ。時間経ってから理解出来たそうです(笑)。
  • 「推しメン」を「おしめ」と聞き間違ったみーよ(笑)。
  • 唯やんが妙な感じで意気込みを語ると、( ^▽^)「良かったね。さ、次行こうか」と冷淡な梨華ちゃん
  • 美勇伝、最初はやっていけるか不安視されてたとのこと
  • 紫陽花アイ愛物語」は、ハロメンに「チャチャチャ♪チャチャチャッチャ♪」の曲と名前覚えられてない。

以上!!