3回目

3回目は2階席でした・・・・。
 
出だしの曲「紫陽花アイ愛物語」が盛り上がるという話から、
( ^▽^)「雨も降ってるし。紫陽花も雨が降らないと咲かないでしょ」
从,,^ ロ ^)「まあ、雨が降らなくても咲きますけどね」
( ^▽^)「あ、そういうこと言う」
今回はイベントで北海道に行ったことで、みーよは嬉しかったそうです。
唯やんも地元(大阪)に行けたし、と言ってました。
(横浜は梨華ちゃんの地元。今回のイベントは出身地めぐりだったんだ)
 
ジェスチャー対決のお題は、「美勇伝らしいポーズ」。

物議を醸したのは、またも三好絵梨香!!
从,,^ ロ ^)「皆さんの『ふぉぉー』って言うのが気持ち良かった」
( ^▽^)「ハローのコンサートみたいじゃなかった」
あれはあれで受け入れられていたのか・・・・。
梨華ちゃん曰く、あの時まで路線が定まってなかったそうで、あのセクシーダンスで
「こっちもありだ」となったそうです。罪作りな歌だ(笑)。
川 ´^`)「3人個性がそれぞれ出てましたね。これからもこのポーズを大事にしていきたいと思います」
ちょ・・・・唯やん棒読み(笑)。あと2ヶ月で活動停止するのが、何言ってんの?(笑)
 
ぶっちゃけトークは、またも岡田唯ちゃん。
川 ´^`)「美勇伝って、口約束すること多いですよね。でも、実現することは」
从,,^ ロ ^)「ほぼないね。99%ない」
三好絵梨香、容赦ない(笑)。
過去にした口約束は、

( ^▽^)「言い出しっぺって誰なの?・・・・・・・・・・・・・私だよね」
从,,^ ロ ^)「約束守ろうって約束したよね」
なんて言ってる始末(笑)。
活動停止(2回目でははっきり「解散」と言ったのですが、3回目は「活動停止」に戻ってました)まで
すぐなので、梨華ちゃんが自宅に招待するとのこと。
拍手するヲタに
(;^▽^)「皆は来られないからね」
ヲタ「「「「ええええーーーー」」」」
行きたいなぁ(笑)。
梨華ちゃん自ら料理するとのこと。
( ^▽^)「何作って欲しい?」
に対し
从,,^ ロ ^)「お肉」
梨華ちゃんの料理を信じてないみーよ(笑)。
( ^▽^)「それ、焼くだけじゃん。唯ちゃんは?」
川 ´^`)「梨華ちゃんを」
ちょ・・・・(笑)。
川 ´^`)「梨華ちゃんが作るものなら何でも」
と言い直しました。
(#^▽^)「もー、ビックリさせないで。
  緊急会議(イベントを中断して、大説教)開くとこだった」
いや、緊急会議も見たかったです(笑)。
何でも、美勇伝は会話に詰まると、こういう「約束」をして話のタネにしたそうです(笑)。
だから、ほとんど実現しなかったと。
この梨華ちゃん家招待の件は、来週のバスツァーか、コンサートで報告すると言ってました。