Q&A

「右の○○に一言入れてください。「自分は意外と、○○なんです。」」
川’ー’川「レトロ好き・・・なんです。レトロな家具に目がいくんです★」
  最近ソファーを買ったんです!めちゃめちゃ悩んで買ったんです★とってもレトロですよ★
(・e・)「私は意外とあぶない・・・(笑) この間包丁をさかさまに洗ってたら
  ママに怒られましたぁ〜(笑)「コラ〜もぉーあぶないでしょー」って・・・^□^汗)」
ノノ*^ー^)「絵里は意外と小心者なんです★★カミングアウトしちゃった。キャー☆☆」
从*・ 。.・)「自分は意外と知的なんです。どうか分かって下さいm(・-・)m」
从 ´ ヮ`) 「自分は意外と『こわがり』なんデス!!1人で外を歩けない。
  って事はナイけど 出来れば 歩きたくないし
  ホテルとかのおふろは絶対うしろが気になって落ちつけないし・・・
  (汗; こわがりなんデスゥ〜〜。」
从 ´ ヮ`) 「☆自分は意外と 指相撲の時だけ親指が強いんです。
  指相撲の時だけ発揮しますから、この親指は!」
从=´┴`)「「お笑い芸人」笑〃 テレビとかやとまだまだそんなんは感じひんと思うんやけど、
  やっぱりあいかは関西の血をひいてるから、プライベート、学校とかでは注目の的ですよ!!」
川´・_o・)「「いろっぽい」んです! 皆はいろっぽくないって言うけど、
  もう20歳だから大人のいろけがあるんです!!」
川*^A^)「自分は意外と、果物のデザートをつくることができるんです。
  ずっと果物のデザートが大好きで、よくつくってました!」
さゆの「知的」はなんとなく分かります。勉強とは別に、頭の回転は良い子だと思います。
あとは・・・・「意外と」って感じがないですね。
小春は、その指相撲の強さを実地で確認してみたいところ(笑)。