2回目の内容

2回目、僕は1階の後部右側ブロックでした。
 
出だしの歌が終わり、
川 ´^`)「岡田唯
从,,^ ロ ^)「三好絵梨香
( ^▽^)「石川梨華。乙女3人揃って、美勇伝です」
という挨拶でした。これについて
( ^▽^)「乙女3人って、最初はどうかなって思った」とか言ってました。
ラストシングル「なんにも言わずにI LOVE YOU」の話になり、
( ^▽^)「モーニング娘。の曲なんですけど、私その時
  『夕〜焼け〜が♪』だけだった、ソロパートが」
川 ´^`)「声だけ綺麗だった」
( ^▽^)「え?」
川 ´^`)「声だけでも綺麗だった」
唯やん、妙なこと言わない!
 
続いてジェスチャー対決。
お題は「セクシーだと思う大人の仕草」。
梨華ちゃんの独断で、若い順(唯やん梨華ちゃんみーよ)。

  • 岡田唯:後ろを向いて着物(内掛け)を羽織、見返る仕草
  • 石川梨華:ハンカチを落とした人を追いかけ、無言で手渡すもの
  • 三好絵梨香:スリットの入ったロングスカートから覗く足というもの(笑)

みーよ、スリットの生足を表現する為に、衣装のスカートをめくり上げてました。
(イメージは、加藤茶の「ちょっとだけよ〜」)
なもんで、梨華ちゃん
(;^▽^)「スカートめくってたよね」
と言われると
从,,^ ロ ^)「やりたかっただけです」
と(笑)。流石はエロカさん!
梨華ちゃんは、全くセクシーではなく、会場も微妙な雰囲気に(笑)。
从,,^ ロ ^)「分かりづらい。マニアック」
从,,^ ロ ^)「セクシーじゃないですね」
みーよ、容赦ねえー!!
拍手でどれが良かったか聞いても、梨華ちゃんのは少ない。
(;^▽^)「やらなきゃ良かった」
一番は唯やんだったため、
( ^▽^)从,,^ ロ ^)「「先輩!これからもよろしくお願いします」」
と負けを認めてました。
 
ぶっちゃけトークで話すくじ引いたのは、唯やん
川 ´^`)「2枚目のシングル『カッチョイイゼ!JAPAN』の時、今より体重が重かったから、
 『ようこそ:YoKoSo』の『S』のポーズでフラフラしてた」
という物でした。
しかし、三好絵梨香
从,,^ ロ ^)「バレてたよ」
と言われる始末。テレビ見てて、フラフラしてるなと思ってたそうです。
会場にも
从,,^ ロ ^)「気づいてた人?」
と聞いたら何人かいました。
しかし、
( ^▽^)「『愛すクリ〜ムとMyプリン』でラインダンスしてたんですけど、その時
  (みーよが)ふらついてた」
とこっちも暴露話。みーよが先頭なため、掴まるものがない為です。
さらに、後ろにいる梨華ちゃんみーよに掴まるのですが、距離があると強くつかんでしまう為、
引っ張られてふらつくそうです。
川 ´^`)「次の歌『カッチョイイゼ!JAPAN』だから、見られると緊張する」
( ^▽^)「じゃあ、そういうとこにも注目して」
川 ´^`)「注目したらダメですって」
( ^▽^)「あ!そうか。今日寝たら忘れて下さい」
忘れないよう、ブログに残しておきます(笑)。