「なんにも言わずに I LOVE YOU」発売イベント

横浜BLITZで行われている、美勇伝ラストシングル「なんにも言わずに I LOVE YOU」
発売イベントに参加しました。
1回目は落選したので、2回目(16:15〜)と3回目(18:45〜)の参加でした。
本日の横浜は雨!誰だ、雨女は?( ^▽^)「私じゃないよ」
2回目は5分遅れ、3回目は定時にイベントが始まりました。
開始時に諸注意をするスタッフは、いつもの短髪小太りのおっちゃんでした。
 
イベントの構成です。

  1. 歌:紫陽花アイ愛物語
  2. ジェスチャー対決
  3. ぶっちゃけトーク
  4. 歌:カッチョイイゼ!JAPAN
  5. 〆のトーク
  6. 歌:なんにも言わずにI LOVE YOU
  7. 握手会


新曲以外はショートバージョンでした。
全て椅子席(2階あり)で、歌の時に1階の人間だけ立って良いというものでした。
ジェスチャー対決は、梨華ちゃんがお題を決めて、それを皆で演じてました。
ぶっちゃけトークは、スタッフが持ってきた箱に3個のピンポン球が入っていて、
同時にひいて、1個だけ赤いものがあるので、それをひいた人が
「今だから話せる、美勇伝のぶっちゃけ話」をするというものでした。
イベント時間は、正味30分でした。
握手は、美勇伝のメンバーはロビーにいて、2階席から順に握手していく形式でした。
以下、2回目と3回目を分けて書きます。