Cutie Party

久々に書くなぁ(日曜は何かしてることが多かったし)。
4月27日は駅伝の日とのこと。
舞美も選手として走ったことがあるそうですが、
从・ゥ・从「最下位の方だった」
州*´・ v ・)「え?舞美ちゃんでも?」
从・ゥ・从「学校が。他の学校とかレベルが違う」
まあ、本格的な駅伝とかやってる陸上部には、さしもの舞美でも勝てないでしょう。
リ ・一・リ「Berryzとか、モーニング娘。さんとかとやろうよ」
多分、ベリと娘。の方が嫌がる・・・・
(舞美とチッサー、栞菜にまいまいがいる℃-uteが強いよ)
 
涙の色」のPV撮影では、
リ ・一・リ「舞美ちゃんが私にいたずらしたんだよね」
いつぞやの砂糖ごはんのリベンジで、千聖たちがスタジオ近くのラーメン屋に
食べに行ってる間に、コーラっぽい飲み物を作ってリベンジしようとしてましたが、
州*´・ v ・)「舞美ちゃん、笑うんだもん」
从・ゥ・从「バレたかな、と思って。いつかリベンジするからね」
いつまで引きずる気だい?このネタ(笑)。
(確か、スポーツドリンクっぽい変なの飲ませて、リベンジしたって読んだけど)
 
【誉められ伸び子】
「スイカの種を飲むと、腹から芽が出てくる」と親に言われて、ずっと信じてた。
小さい時からずっと信じてたことってあるか?って話で、
从・ゥ・从「同じ!喉から芽が出てくると聞いた。それからスイカが食べれなくなった」
リ ・一・リ「メロンの種とか育てようと思った」
州*´・ v ・)「雷が怖かった」
从・ゥ・从「着ぐるみが嫌いだった。街を潰す怪獣とか見て、近くに行けば潰されると思った」
でも、チッサーのはやってやれないことないよ。
確か、食べたメロンの種をマンションで育てた人のホームページ見たことありますし。
(糖度とかの問題が色々あるみたいですが)
http://netmelon.skr.jp/ ←参照
 
【エンディング】
千聖は、食べ残しをバッグに入れて、ぐちゃぐちゃにするそうで。
从・ゥ・从「チッサーのバッグの中、すごそう」
そういう舞美も似たようなのが多いそうで(笑)。
意外な失敗では、愛理がおニューのアクセサリーをトイレに落としたとか。
さらに、ハローのコンサートで、舞美が着替えていたらスタッフに
「矢島、何でここにいるんだ? 皆、出て踊ってるぞ」
と言われて、焦って出て行ったことがあるそうです。
そして、千聖はそれを℃-uteの単独コンサートでやったとか(笑)。
皆、らしいなぁ。