美女木ジャンクション、その他

雑感を箇条書きで。
・かにょん、ゆうかりん共に、オトムギグッズでは、オトムギジャージ(6000円)がお気に入りだそうです。
・関係者は特に発見出来ませんでした。
ゲキハロのルーム長(池田稔さん)は、はっきり認識できました。
・雰囲気として、かなり落ち着いた感じでした。いい感じで鑑賞出来ました。
・今日は、ほぼ満席。僕の隣は空いてましたが、見渡す限りはほぼ埋まってましたし、
 空いた席にも遅れて来てましたから、入りとしては上々でしょう。
・花は「大人の麦茶」関係者には届いていましたが、かにょん・ゆうかりん宛は見当たりませんでした。
 (Nack5とかから来てました)
以上!
なお、開始までの時間に、ウミサソリの本読んでたのが、僕です(笑)。