GAKI・KAME

本番中、歯に昆布がはさまっている亀(笑)。
直前まで梅と昆布のを食べていたそうですが、うんざりしてるガキさん(笑)。
 
【心理テスト】
1.「あなたは今、ダイヤモンドを一つを持っています。それはどんな大きさで、どんなダイヤか?」
ノノ*^ー^)「OKサイズ」
(・e・)「ちょっと大きめですね。どんなダイヤですか」
ノノ*^ー^)「青か白でキラキラしてる。ひし形、角が痛い。割れてる感じがたまにある」
(・e・)「割れてる。それ、あとで響くよ」
2.「誰かが後ろから覗いている。それは誰?」
ノノ*^ー^)「妹。妹たまに嫉妬してるんですよ」
3.「あなたはそのダイヤを磨いたら、さらにきれいになったか?」
ノノ*^ー^)「あんまり変わんないと思う。よくある。お母さんに『これ洗いなさい』って言われても、
  実際洗ってもあんまり変わんないから」
(・e・)「・・・・それは洗い方が悪いんじゃないの」
「ダイヤにどんな名前をつける?」
ノノ*^ー^)「モンドキラー」

1.自分の評価
2.あなたを脅かす人。目の上のたんこぶ
3.あなたの才能に対する、あなたの評価
4.周りに呼んで欲しい、あなたのニックネーム
そうか、亀は「モンドキラー」と呼ぶべきなのか(笑)。
(主水Killerなら、必殺仕事人殺しってことになるな)
 
【新コーナー】
亀の寒いギャグで、コンサートがしーーんとなったそうです。
(・e・)「亀はそれで生きてきたんだからね」
ノノ*^ー^)「でもねえ、それがこないだ、破壊されたんだよね」
他に、亀はどこでも眠られそうなイメージがありそうですが、
ノノ*^ー^)「寝方に拘るんだよね」
高橋愛ちゃんは、どこでも赤いタオルがないと眠れないそうです)
(・e・)「どこでも寝れるっていいですよ。・・・・今も寝てるでしょ」
ノノ*^ー^)「寝てないですよ」