三好絵梨香・岡田唯三ヶ月連続イベント(3回目)参加

4月12日、三好絵梨香岡田唯美勇伝)の三ヶ月連続パシフィックヘブンイベント
(第3回目)の19:00からの回(最終回)に参加しました。
後ろの方に12席くら空席があったように見ました。
椅子の上には、3×3のビンゴ用紙が置かれていました。
18:50頃に照明が切り替わってムードが出て、定刻の19:00にイベントが始まりました。
 
今日の衣装は、
みーよ:半袖のワンピース(白系。模様は表現しがたし)
唯やん:タンクトップっぽい服にミニスカート。
でした。
 
最初は司会決め。これは前回、前前回に引き続いてのものです。
ゲームではなく、封筒に入っている当たりをひく形式(ドラフトみたい)で
あっさり唯やんが司会になりました。
 
川 ´^`)「最近、何かありました?」
从,,^ ロ ^)「美勇伝のリーダー、石川梨華サマがですよ! お料理を始めたらしいんですよ」
从,,^ ロ ^)「白玉しか作れない、お嬢様だったのが」
从,,^ ロ ^)「料理作ったの、写メで送ってくるんですよ」
川 ´^`)「それ見た」
从,,^ ロ ^)「それで、この前、タケノコの炊き込み御飯作ったんですけど、余ったからって持って来ました」
从,,^ ロ ^)「美味しかったですよ」
客「「「「ええええーーーー????」」」」(言わされてるんじゃないの?)
从,,^ ロ ^)「あ!意外と美味しいじゃん、って感じだったんですよ」
从,,^ ロ ^)「やれば出来るじゃんって思いましたね」
すごい上から目線(笑)。
从,,^ ロ ^)「最近私も料理作ってないので、やってみたいです」
是非ともバスツァーで、美勇伝手作りの一品を!(台湾の時みたく、不味いって言わないから)
从,,^ ロ ^)「そっちは何か話ないの?」
川 ´^`)「毎日が楽しくて」
从,,^ ロ ^)「そりゃそうじゃん」
川 ´^`)「絵梨香ちゃんの髪型をアレンジした」
从,,^ ロ ^)「そう!これやってもらったの」
みーよの髪型をセットしたのは唯やんだったそうです。
川 ´^`)「さっき(髪いじってる時)も楽しかったです。アレンジするの大好き」
从,,^ ロ ^)「ありがとう」
川 ´^`)「こちらこそ、これからもよろしくお願いします」
このやり取りの後、最初の曲「シュワッ」でした。
川 ´^`)「皆さん、しゅわしゅわハジけてますね」
从,,^ ロ ^)「炭酸最高ですね」