コメントレス

(ちょい変則的な書き方になります)。
3月29日分
>OH-HI-ROさん
3回目参戦&レポ、そしてそちらはガッタス参戦もあり、お疲れさまでした。
粘土細工ネタは3回目でも話したんですね。1回目でも商品化と言ってましたし。
僕は次回も最終回に参加します!!
あと、9日のガッタスの試合も参戦します!
残り少なくなってきましたが、頑張って応援していきましょうね。
 
3月30日分
>英国人さん
否定する気はないのですが、デリバリーステーションやその他の場で、
DAWAの実力をまだじっくり見たことがなく、なんとも言えませんね。
少人数で、ごまかし利かない場面での実力を見てから、色々書きたいです。
(まあ、演出側の問題で、DAWA本人の問題ではないですけどね)