Q&A

「今年こそはチャレンジしたい!と思ってる事はありますか?」
川’ー’川「「シンデレラtheミュージカル」の成功です!!
  今までよりステキな舞台、ミュージカルになるよう、大きな目標ですが、
  そう思ってお稽古にいどみたいと思います!!」
(・e・)「髪型を変える!!!^▽^v ショートとかにしちゃったり・・・?!!^□^」
ノノ*^ー^)「一人でカフェ★ ドキドキ★」
从*・ 。.・)「算数の文章問題☆」
从 ´ ヮ`) 「今年こそは。とゆ〜か・・・いつかドラマとかバラエティ〜
  トカに、たっっくさん出られるようになりたい!!(-・V・-);」
从´‘ v‘)「そろそろ梅干作りに挑戦!! 『食べたい人〜!!』」
从=´┴`)「コンサートツァーの中に滋賀でのコンサートも入れてほしい>_<
  やっぱり、握手会でも、「滋賀にも来て下さい」って言ってくれはる人が多いんで、
  あいかも地元でやりたいしっっ>_<」
川´・_o・)「ケーキをおいしく作れるようになりたいです。」
川*^A^)「スキーにチャレンジしたいです!」
とりあえず、小春の呼びかけに対して
「はーーーーーーい!!」
今回書いてて珍しく思ったのは、愛ちゃんの文章が長かったことです。
いつも一行で済んでいたのに。劇とかには気合が入る子なのね。
ミッツィーの願いはかなえること可能ですよね。
琵琶湖会館でコンサートしたことありますから、またそれをやれば。