有原栞菜体調不良について

正直、挨拶してる時から、調子悪そうだなと思って見てました。
後ろ向いてくしゃみをしてましたし、笑顔は意識しないと作れていませんでしたし、
目は潤んで顔は紅潮し、泣いた後みたいな感じになってました。
握手会の時に「風邪?花粉症?」と聞こうかと思っていましたが、
その握手会の途中でメンバーが一回退出し、再度出て来た時には
司会から「有原栞菜は体調不良です」というアナウンスがありました。
その後舞美が
从・ゥ・从「栞菜は頑張りすぎちゃって、体調を崩してしまいました。ごめんなさい。
 これからは6人で握手します」
というコメントをしました。
これが1回目の話で、2回目のイベントには栞菜もしっかり出て来ました。
ただ、やはり体調は悪そうで、自分の挨拶の時にもむせてましたし、
一人声に張りがなく、かすれ声で音量も低かったです。
考えてみれば、先週は土日でバスツァー、平日は学校に行って、祭日の木曜は
雨の中を東武動物公園で公開放送、そして昨日は大阪でイベントをして
今日は東京ですから、体調崩す子が出てもおかしくないです。
・・・・これに加えてBuono!イベントもこなす愛理はタフで感心しますが。
なにはともあれ、1回目の握手会は中座したものの、最後まで頑張った栞菜に拍手。
そして、体の疲れを取って、また元気になって欲しいものです。