握手会

上で書いた通り、1回目の握手会では、有原栞菜が途中で体調不良で抜けた為、
6人との握手でした。2回目はいつも通り、7人との握手でした。
詳細は書きませんが、
・一週間ぶりです!(今日のTシャツは先週のバスツァーグッズ)
・今年はオリコン1位狙いましょう!
・今日も先週も楽しかったです
よみうりランドにも行きます!
・カッパダンス可愛かったですよ
と言うことには成功しました。今日は高速だったので、こんなとこですね。
反応は、舞美・愛理・千聖の握手が強かったので、良かったとみます。
最後に、栞菜には「体に気をつけて下さいね。また元気になって下さい」
と伝えて来ました。
今回は、流れを止めるようなこともせず、高速握手会の中では言いたいことも
言えたので、満足です!