新曲イベント

これだけでもDVD出して欲しい前座が終了すると、℃-uteの方のイベントでした。
流れは、
1.LALALA 幸せの歌
2.最高級のエンジョイGIRLS
質問コーナー
3.桜チラリ
4.めぐる恋の季節
5.都会っ子純情
握手会
でした。
質問は、事前に渡された用紙に「メンバーに聞きたいこと(特定はするな)」を書いて、
会場横の投入箱に入れ、それを1人ずつ答えるものでした。
1回目は、ちっさーナッキー・舞美
2回目は、愛理・まいまい・栞菜・梅さん
が担当でした。
覚えていることだけ書きます。
・「バスツァーの裏話は?」リ ・一・リ「え? ない!」ノソ*^ o゚)「あったでしょ!」
 (ハンバーグやバイキングに行ったそうです)
・「自宅では何て呼ばれてる?」ノソ*^ o゚)「普通に早貴です」リ ・一・リ「え?ナッキーじゃないの?」
 学校の友達からは「ナッキー」もあるそうです。
・「嗣永桃子の小指をどう思う?」ノソ*^ o゚)「え? ・・・・かわいい」
 その後、桃子が現れないか、客の視線がステージ横に行った為、ノソ*^ o゚)「こっち見て下さい!」
・「砂糖ごはんの復讐はした?」从・ゥ・从「まだです」(すぐ笑うから、バレるそうです)
・「朝青龍白鵬どっちが勝つ?」从・ゥ・从「あしゃしょうりゅう」(的中しました)
・「4月5日、八王子(娘。コン)に行こうか、よみうりランドに行こうか、迷ってます」
 州*´・ v ・)「よみうりランドに来て下さい!!」(℃-uteアルバムイベントね)
・「浅漬けとぬか漬け、どっちが好き?」(o・酈・)「?」
 ノソ*^ o゚)「浅漬けのキュウリが好きでしょ」(o・酈・)「キュウリ!」
 (そもそもぬか漬けが分かってないでした。梅さんも泥みたいなのに漬けるって言うし)
・「Berryz工房℃-uteが勝ってるものは?」ノk|‘−‘)「フレッシュさ」
 ちょっち喧嘩売ってますな(袖の方見たのは、みやももが睨んだからか?(笑))
・「オバマとヒラリー、勝つのはどっち?」ノk|‘−‘)「オバマ!」
 リ ・一・リ「え?知ってるの?」ノk|‘−‘)「ニュースとかで見てます」
 リ ・一・リ「マダムを?」ノk|‘−‘)「オバマ!!」
・「アルバムで一番のお気に入りは?」 リl|*´∀`l|「ドドンガドン!!」
・「黄色は好きか?」リl|*´∀`l|「イメージカラー。大好き!星の色だから」
とりあえず、こんなネタがありました。
 
他に、愛理に「カッパダンスが似合うのは?」と質問し、結果として全員に躍らせてました。
州*´・ v ・)「頭にお皿があって、手にキュウリを持って、回るんです」
結構可愛い踊りでした。見たのはバスツァーに続いて2回目。
ノソ*^ o゚)「バスツァーの時、カッパダンスの歌、変わってたよね」
バージョンアップしてるみたいです。
 
他に、美味しい時の愛理の顔が見られたり、話を広げるはずがグダグダになったりと、
いつも℃-uteらしいイベントでした。