なつももChu♥

℃-uteイベントの前座は、Buono!から愛理を除いた、嗣永桃子夏焼雅のコンビで
ノノl∂_∂'ルル ’ー’リ「「なつももChu♥です」」
MMスプラッシュ」でもあり「桃色の応援団」でもあるこの2人、漫才のテンポがいいです。
℃-uteにはいい曲が多いよね、って話で
ル ’ー’リ「都会っ小指純情」ノノl∂_∂'ル「都会っ子純情でしょ!」
ル ’ー’リ「めぐる小指の季節」ノノl∂_∂'ル「めぐる恋の季節でしょ!」
ル ’ー’リ「小指ちらり」ノノl∂_∂'ル「桜チラリでしょ!」
ノノl∂_∂'ル「小指小指って、いい加減うざい!」ル ’ー’リ「あー、うざいって言った!」
ル ’ー’リ「僕らの夏焼」ノノl∂_∂'ル「僕らの輝きでしょ!」
ル ’ー’リ「夏焼リップスティック」ノノl∂_∂'ル「夏DOKIリップスティックでしょ!」
ノノl∂_∂'ル「何?リップスティックに名前書いてるみたいじゃない」
ル ’ー’リ「だってみや、修学旅行の持ち物に全部名前書くでしょ!」
ノノl∂_∂'ル「書きません!! いい加減にしないと怒るよ!」
ル ’ー’リ「へ〜〜ぃ 怒られそうだから、次の話題にいきまーす」
Berryz工房の曲もいい曲が多いよって話題になり
ル ’ー’リ「デビュー曲『桃子なしでは生きていけない』」ノノl∂_∂'ル「あなたなしでは生きていけない!」
ル ’ー’リ「ファイティングポーズは伊達政宗」ノノl∂_∂'ル「ダテじゃない!」
ル ’ー’リ「じゃーぁ、武田信玄」ノノl∂_∂'ル「そういう意味じゃない!いつ戦国大名の歌歌ったの!」
ル ’ー’リ「どつきあってるのに片想い」ノノl∂_∂'ル「なんでバイオレンスなの?」
こんな感じでした。
ノノl∂_∂'ル「もっと私たちを見たいって方は」
ル ’ー’リ「アップフロントの『なつももChu♥存続希望係』まで、お待ちしてまーす!」
このネタが、2回目だけでした。