2日目、いちご狩り→イベント

2日目は、僕らのバスは、いちご狩りからスタートしました。
なんで?とか、「パスつけてまいまいやチッサーがヲタに紛れていちご食ってないかな?」
とか思いながらも、とりあえず食す(とよのか、女峰、とちひめ だったはず)。
 
続いて、ラグーナ蒲郡に移動し、イベントでした。
ここで、約半分はもうイベントを終えたことを知りました。
今回の参加人数は約900人、バスは22台。ヲタ全員でのイベントは無理で、いちご組とイベント組は
交代制だったようです。ここで、握手は低速だったことを知りました。
 
イベントは、挨拶→アンケート(グループでどうして欲しいか、メンバー個人にどうして欲しいか、
メンバーへの悩み相談、℃-uteへの要望)に答える→プレゼント抽選 でした。
挨拶で明らかになったのは、梅さん1人部屋、ナッキー千聖、愛理&栞菜、舞舞美という部屋割りって
ことでした。この中の模様はまた後で。
 
アンケートで面白かったものは、
・愛理にツッコミを覚えて欲しい→州*´・ v ・)「どうすればいいの?(マジ困り)」
 (o・酈・)「私と愛理は、ギャグやってもシーンとなってしまう」
 从・ゥ・从「私と愛理は同類」→リl|*´∀`l| 「いや、舞美以上の天然はいない」
 で、イベント中ことある毎に愛理はツッコミを要求されていました。
萩原舞さんへ「僕には頼りない先輩がいますが、どうすればいいでしょう」
 リl|*´∀`l| 州*´・ v ・)(o・酈・)ノソ*^ o゚)リ ・一・リノk|‘−‘)じー
 从・ゥ・;从「なんで私の方見るんですか!!」
 舞美は頼りないようで(笑)。
 
プレゼントは全部で7点。抽選し、○○さんへ と書いている間、夕べの部屋の中での様子を
手の空いているメンバーが語っていました。
リ ・一・リ「なんかナッキーがノソ*^ o゚)『女の子って大変だよね』って急に言い出したんです。
  それは、今日着てきやすいように、服をハンガーにかけなければならなくて。
  私も見習って、服をかけました」
・・・・君らは今までやってなかったというのか。
ノk|‘−‘)「愛理が州*´・ v ・)『一緒の枕で寝よう』って言い出して、
  やってみたら狭かったんです。顔と顔が ノk|‘−‘)(・ v ・`*州 こんなに近くて。
  結局枕2つで寝ました。あ!一緒に寝ようって言い出したのは、愛理の方ですからね!
  私じゃないです!!」
・・・・栞菜、2ちゃんねるとか見てるのか?気にしてたのか??
他に、まいまいは、舞美が風呂から上がって、しばらくしたらすぐに寝てて会話がなかったそうです。
梅さんは、ハワイでFCツァーやりたいと言ってました。
その時
从・ゥ・从「トロピカルジュースとか似合うよね」
リ ・一・リ「あ、でも、あれ途中で混ざってぐちゃぐちゃにならない?」
という頓珍漢なやりとりも。
かくして45分のイベントは終了。あとは握手会でした。