コンサート

会場は、蒲郡市民会館でした。
19:30にコンサート開始。
衣装は、去年の紅白歌合戦出場時のものでした。
今回はセットリストは、あってなきがごときものでした。
それは、一回一回抽選し、そこに当たった曲を歌うものでした。
曲目は、

  1. わっきゃない(Z)
  2. まっさらブルージーンズ
  3. 即 抱きしめて
  4. 大きな愛でもてなして
  5. 桜チラリ
  6. めぐる恋の季節
  7. 都会っ子 純情
  8. LALALA 幸せの歌
  9. JUMP
  10. 美少女心理
  11. 私立共学
  12. タイムカプセル
  13. EVERYDAY YEAH!片想い
  14. As ONE
  15. YES! しあわせ
  16. ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
  17. That's the POWER
  18. 僕らの輝き
  19. ディスコ クイーン
  20. 通学ベクトル
  21. 夏DOKI リップスティック
  22. 勝利のBIG WAVE!!!
  23. 青春!LOVE ランチ
  24. 16歳の恋なんて
  25. はなをぷーん
  26. ホントのじぶん
  27. 恋愛♥ライダー
  28. スッペシャルジェネレ〜ション
  29. 【メンバーチョイス 梅田えりか
  30. 【メンバーチョイス 矢島舞美
  31. 【メンバーチョイス 中島早貴
  32. 【メンバーチョイス 鈴木愛理
  33. 【メンバーチョイス 岡井千聖
  34. 【メンバーチョイス 萩原舞
  35. 【メンバーチョイス 有原栞菜
  36. 【お客さんチョイス 1】
  37. 【お客さんチョイス 2】
  38. 【お客さんチョイス 3】
  39. 【お客さんチョイス 4】
  40. 【お客さんチョイス 5】

というものです。
結果は

  1. 勝利のBIG WAVE!!!(中島・岡井・有原・鈴木)
  2. 僕らの輝き(梅田・中島・岡井) ←33で岡井千聖チョイス
  3. 私立共学
  4. 都会っ子 純情
  5. ディスコ クイーン(中島・萩原) ←34で萩原舞チョイス
  6. 青春!LOVE ランチ(中島・岡井・有原・鈴木)
  7. 16歳の恋なんて(矢島・梅田) ←31で中島早貴チョイス
  8. まっさらブルージーンズ ←司会の独断で、お客さんチョイス
  9. JUMP ←これ以降はキューティー観光社社長の指示
  10. 涙の色
  11. わっきゃない(Z)

でした。
ナッキーは、舞美がほとんど歌ってないのを気にかけ、「16歳の恋なんて」としてくれました。
お客さんチョイスは、どうも無難なとこを狙ったっぽいです。
チッサーはまさかロビケロが出ると思ってなかったようで、
自分の歌なのに歌詞忘れて歌詞カードを確認してました(笑)。
他にも、ロビケロでは新垣里沙光井愛佳の代わりが鈴木愛理有原栞菜だったので、
この2人も歌詞が分からず確認に行ってましたが、その時にスカートがめくれあがって、
中の衣装丸出しになり、岡井ちゃん大爆笑ってのがありました。
また、舞美は調子に乗って、ナッキーのパートまで一緒に歌い、それを見ていた
まいまいに手で「違う違う!」ってツッコまれてましたし、梅さんも歌詞を飛ばして
リl|*´∀`l| 「テンション上がり過ぎちゃって!」
と言い出し、しまいにはテンション上げ子のせいにしてました。
千奈美に、「16歳の恋なんて」のなっち役が梅さんね。
涙の色」新曲は、今回聴けるとは思ってなかったので、大収穫でした。
舞美・愛理のツインボーカルで、ファルセットとかの難しい部分は愛理担当でした。
約1時間でコンサートは終了でした。