写真撮影から謎の施設、そして宿泊

名古屋から移動し、場所は忘れましたが、ホテルみたいなとこでメンバー+参加者の
8ショット写真撮影がありました。
ポーズは全員共通、物持たせは禁止でした。ポーズは事前にスタッフに言えと。僕は、
「As ONEのポーズで」
としました(「℃-uteでした〜♪」も考えましたが、あれ最後は単なるピースだし)。
撮影は無事終了・・・・しませんでした。
PCにデータが取り込めなかったようで、2回撮影となりました。
 
撮影後はグッズを同じ施設で購入。カードは使用可能でした。
僕は会場限定とTシャツを買いました。あと℃らやきと(笑)。
 
写真撮影後、蒲郡のファンタジー館とかに移動し、出来の悪い貝のオブジェ(竜宮城とか)と、
個人的には興味があった鉱物や化石(アンモナイトやゴニアタイト、ベレムナイトなど)を
見ました。
どうしてここで時間潰しをしたかは不明。
 
その後、蒲郡 三谷温泉/旅館 平野屋に宿泊しました。
僕は5人相部屋でした。
この後食事し(食事は肉とてんぷらと刺身。ご飯お代わりは自由)、その後がコンサートでした。